この記事へのコメント
 おとなりが、信者さんで、最初は身構えてましたけど、全然勧誘とかしてこないし、すごく気さくで良い人ですよ(ビックリ)!
 向かいの狂産党員は「自分たちだけが正しいと信じて疑わない、本質的には無知で恥知らず、粘着質でうっとうしい、敵対勢力に敵意剥き出し」で、嫌われ要素コンプリートしてますけどね・・・
Posted by ポン中 at 2014年07月07日 09:49
昔流行ったハイテクスニーカー思い出しました。
前すんでたところの近くの病院には幸○の科学の本ばっかり置いてありましたよ。医者って何かにすがりたいもんなんですかね。その後、妻と片足ずつ足の裏をくっ付け合い、「サイエンスエナジー!」と声を揃えて言う、というギャグが一瞬我が家で流行りました。
妻が昔新聞の広告でそのフレーズだけ見て覚えていたそうです。
Posted by ばるぼら at 2014年07月07日 13:12
>>ポン中さん
母数が多いから色んな人がいるんでしょうね。そして狂はタイプミスではないんですよね!

ばるぼらさん>>
つきあいで置いてる可能性もありますよね・・・そしてほほえましくもムー的で良い家庭ですね!
Posted by ケア・ムーラ at 2014年07月07日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: